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SiRo安心サポート制度とは

SiRoのレンタル期間中(2年間)お客さま起因による故障が発生した場合に、その修理代支払を免除する制度です。
ただし、52,000円(税抜)を免責額の上限とさせていただきます。

 

■サポート制度はこんなにおトク!

加入料は2年間で2,808円(税込)だけで、お客さま起因による故障を保証し、
かつロボットクリーナーSiRoのサイドブラシ2本(2,592円相当)の引換券をプレゼント!
だから実質は216円で2年間の保証が受けられます。

 

<対象となる場合>

ロポットクリーナー「SiRo」のレンタル期間中(2年間)、保証書の受領日以降に発生したお客様要因による故障に対して
(下記の「対象外となる場合」に該当する要因は除きます)、お客様が担当店にお支払いいただくレンタル代金の
合計金額(税抜:52,000円)を免責額の上限として修理費用の支払いを免除いたします。
累計の修理費用が免責額を超える場合、お客様にはその超過額を担当店にお支払いいただきます。

 

<利用方法>

SiRo安心サポート制度をご利用いただく際は、担当店故障した対象商品、保証書およびレンタル契約書をご提示いただき、
担当店の確認を得ていただく必要があります。

 

 

■注意事項

次の各号に該当する事由が発生した場合、お客様は、当該事由発生日以降、本制度を利用することができないものとします。
この場合といえども担当店は、お客様からお支払いいただいた本制度の料金の返金等には対応致しかねますのでご了承ください。
①お客様の申し出により本制度を中途解約した場合
②お客様と担当店との対象商品のレンタル契約が終了した場合(お客様が転居等により移転した場合を含みます)
③お客様にお支払いいただく修理費用の累計額が免責額を超えた場合
④お客様が担当店に届け出た情報に虚偽、お客様による内容の修正があった場合

本制度に基づく担当店による対象商品の修理期間中にお客様が対象商品の代替機の使用を希望する場合は、
別途担当店と確認するものとします。この場合、当該修理がお客様事由で発生したことから、レンタル料金は有償となります。
本制度の内容に変更が発生する場合は、担当店から速やかにお客様に通知するものとします。
お客様は保証書およびレンタル契約書の内容に変更が発生する場合、速やかに担当店まで連絡するものとします。

 

■対象外となる場合

①地震、水害等の天災事変や不可抗力により発生した場合等、お客様の責に帰さない事由により発生した場合
②お客様が担当店に連絡せずに担当店以外において修理を行った場合
③レンタル契約書、保証書の提示がない場合、またはお客様において内容の修正を行っていた場合
④故障の発生がレンタル期問終了後に発生した場合
⑤故障の発生がお客様の故意、または重大な過失により発生した場合(過失に該当する場合のみ本制度の対象となります)
⑥盗難、紛失に該当する場合
⑦お客様の対象商品の使用場所の衛生環境に起因して発生した場合
⑧取扱説明書に記載する禁止事項に該当する使用、不当な修理や加工、改造による場合
⑨お客様が暴力団、暴力団員等の反社会的勢力に該当する場合、または暴力団、暴力団員等の反社会的勢力と
社会的に非難されるべき関係を有していた場合
⑩お客様が事前に担当店と確認した使用場所以外で使用した場合
⑪ブラシ等の消耗品の交換に該当する場合
⑫その他、担当店において本制度の対象外とすることについて相当の理由があると認めた場合