SiRo安心サポート制度 延長プランとは
2年契約満了後もお客様起因による故障が発生した場合に、その修理代金を免除させていただく制度です。
ただし、52,000円(税抜)を免責額の上限とさせていただきます。
なお、延長プランの概要は次のとおりです。
この延長プランは従来のSiRo(RBCL2)をご利用の方のみご利用可能です。
新しいSiRo3(RBCL3)をご利用の方はご利用いただけません。予めご了承ください。
■ご加入期限
SiRoのレンタル契約 終了日の翌月末 までとさせていただきます。
■ご加入条件
1 SiRo(RBCL2)のレンタル契約終了後も、他のダスキン商品をレンタルされている方に限らせていただきます。
但し、延長プランにご加入後、他のダスキン商品のレンタル契約を終了された場合は本プランは無効となりますので、あらかじめご了承ください。
2 SiRo単品のご契約の方がSiRoレンタル終了後、新たに他のダスキン商品のレンタル契約をされた場合。
■延長プラン契約期間
加入日から 2年間 とさせていただきます。
■その他
1 免責額の上限額は 52,000円(税抜) とさせていただきます。
2 適用対象外となる場合
①地震、水害等の天災事変や不可抗力により発生した場合等、お客様の責に帰さない事由により発生した場合
②お客様が担当店に連絡せずに担当店以外において修理を行った場合
③レンタル契約書、保証書の提示がない場合、またはお客様において内容の修正を行っていた場合
④故障の発生がレンタル期問終了後に発生した場合
⑤故障の発生がお客様の故意または重大な過失により発生した場合(過失に該当する場合のみ本制度の対象となります)
⑥盗難、紛失に該当する場合
⑦お客様の対象商品の使用場所の衛生環境に起因して発生した場合
⑧取扱説明書に記載する禁止事項に該当する使用、不当な修理や加工、改造による場合
⑨お客様が暴力団、暴力団員等の反社会的勢力に該当する場合、または暴力団、暴力団員等の反社会的勢力と社会的に非難されるべき関係を有していた場合
⑩お客様が事前に担当店と確認した使用場所以外で使用した場合
⑪ブラシ等の消耗品の交換に該当する場合
⑫その他、担当店において本制度の対象外とすることについて相当の理由があると認めた場合
■加入特典
SiRo安心サポート制度 延長プランにご加入いただきますと、下記の4品の中からご希望の2品をプレゼントさせていただきます。